2021年12月号 TOPICS

三遠南信サミットの要点が10分でつかめる!すぐに役に立つ12月号は12月10日発行

投稿日:

ハイブリッド方式の導入は三遠南信サミットを開かれたものにし、内容にも大きな変化を与えました。

特に斬新で抜群のインパクトがあった「技」分科会(10月21日)をご覧になった方々の多くは「三遠南信サミット、変わったなぁ」と驚きを口にしていましたが、その後の分科会も充実していたし、各地の若手を抜擢した全大会(11月4日)のパネルディスカッションもかつてない盛り上がりをみせました。

4日間に語られた内容は、さまざまな分野に影響を及ぼしている様子で、既に新しい動きが始まっています。

三遠南信Biz12月号は「三遠南信サミット特集号」とし、地域おこしやローカルビジネス、イノベーションのアイデア、ヒントが詰まっていた全大会と分科会のポイントを分かりやすく紹介。「すぐに役立つ紙面」を合言葉に編集を進めています。

三遠南信地域連携ビジョン推進会議(SENA)の公式サイトではサミット全大会、分科会の動画を公開しています。

見逃した方は今からでも視聴できますが、動画を見ると6・5時間強かかります。

三遠南信Bizなら10分で済み、すぐに行動に移れます。

サミットをご覧になった方でも、12月号が手元にあればリマインダーとなりますし、やる気のスイッチにもなります。

あの瞬間にひらめいたものの、忘れてしまったアイデアもよみがえります。

 

6・5時間と10分。

あなたならどちらを選びますか?

 

三遠南信Bizを読むメリットって何?

詳しくはこちらから

“10分派”の方はこちらへ↓

購読申し込みページに直接アクセス

三遠南信Biz流「ソリューション・ジャーナリズム」の一端に触れてください。

-2021年12月号, TOPICS

Copyright© 三遠南信Biz , 2021 All Rights Reserved.