売れる特産品で地域経済に貢献
特産品の開発ブームが続いているものの、ヒットするのは100種類に1種。「中身とパッケージの両方がマッチングしないと売れない」(稲垣社長)が、小規模な生産者団体は売れる保証のない商品の包装資材にコストをかけにくい。新システムはそうしたジレンマを解消し、コロナの影響に苦しむ地域経済のV字回復を後押しできるという確信が、ユニプリントにはある。
投稿日:
売れる特産品で地域経済に貢献
特産品の開発ブームが続いているものの、ヒットするのは100種類に1種。「中身とパッケージの両方がマッチングしないと売れない」(稲垣社長)が、小規模な生産者団体は売れる保証のない商品の包装資材にコストをかけにくい。新システムはそうしたジレンマを解消し、コロナの影響に苦しむ地域経済のV字回復を後押しできるという確信が、ユニプリントにはある。
Copyright© 越境情報紙「三遠南信Biz」 , 2024 All Rights Reserved.