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三遠南信Biz

2021年2月号

【特集・逆風下で商機を~設備投資で勝負:南信州編】ヒット商品作りを後押し 高付加価値と早さ武器に/最新鋭デジタル印刷機導入

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売れる特産品で地域経済に貢献

パッケージの成形、商品ラベル作製までのトータルソリューションを提供できる体制も整えた

特産品の開発ブームが続いているものの、ヒットするのは100種類に1種。「中身とパッケージの両方がマッチングしないと売れない」(稲垣社長)が、小規模な生産者団体は売れる保証のない商品の包装資材にコストをかけにくい。新システムはそうしたジレンマを解消し、コロナの影響に苦しむ地域経済のV字回復を後押しできるという確信が、ユニプリントにはある。

 

 

 

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